エスタシオン・デ・アウトブセス
(Estacion de Autobuses)

住所:Plaza de las Estaciones
Tel:942 211 995

●quimicoさんから頂いた情報(2003年12月30日現在)


・正面外観
小さな通りに面したところに正面があります。
この正面玄関前がタクシー乗り場になっています。

・裏手にあるRenfe駅
ターミナルの裏手すぐの所に駅がありました。
バスターミナルと向かい合ったような位置関係です。


・正面玄関を入ったところ
・チケット売り場
建物に入ってすぐの左右がチケット売り場です。
バスインフォメーションも玄関を入った正面にあります。
インフォメーションでは手帳大くらいの紙にプリントアウトされた 行き先別の時刻表をもらうことができます。
そのほかこのフロアにはカフェテリア、有料インターネットがありました。
そのまま裏手に抜けると市内行きバス乗り場につながっています。


・パン屋等々
・バス発着所
ここは地下1階に相当すると思うのですが、表記はNIVEL2でした。 このフロアにはカフェテリア、パン屋(立ちながらコーヒー等も飲める)、土産や、 さらに美容室までありました。
実際には地下2階と思うのですが、NIVEL3と表示されています。 カフェテリア、トイレ、コインロッカーがあります。全てのバスはこのフロアに 到着し、このフロアから出発します。地階にあるので天気が悪くても問題はありません。


・コインロッカー
・案内表示板
NIEVEL3にあります。お金を直接入れる形式のようです。写真には写っていませんが、 コインロッカーの正面にはガラス張りのターミナルの職員が常駐する部屋があります。
全ての表示はこのような感じです。