((((( スペインなんでも情報 リアルタイム!! )))))

パラドール体験者による情報コーナー

ここでは今までにスペインのパラドールに行かれた方々による情報、感想などの投稿を 集めて公開させて頂いています。あくまでも、主観による情報集です。これからパラドールへ 行こうとされている方々の参考になれば幸いです。 また、自分はこう感じた、、と言う方がいらっしゃれば、どんどん投稿されて下さい。お写真なども お待ちしております。随時、このコーナーに追加させて頂きたいと思います。

このパラドールの一般情報を見る
   
別のパラドールを選ぶ
   
このパラドール情報を投稿する

OLITE
(オリテ)

By PARA 28/Apr/99
97年10月に泊まりました。 レセプションやレストランなどは古い建物の中ですが、客室は増築部分 にあります。ガラス窓のついたテラス付きの部屋でした。 町自体は大きくありません。パラドールが組み込まれている城が一番の 観光ポイントでしょう。城の中はかなり広く部屋数、というより塔の 数がかなりあり、全部を見て回ろうとすると結構時間がかかります。 駐車場はなく、パラドール前の広場に止めましたが、止める位置が悪い と両側ギリギリに他の車が止まり、出るに出られなくなる恐れがありま す。 うちはここからザビエル城まで出かけましたが、ザビエル城ならSos del Rey Catolicoからの方が近いかも知れませんね。


スペイン総合情報


「スペインなんでも情報リアルタイム」に記載のすべての事項に関して無断転載を禁じます。

QUEDA TOTALMENTE PROHIBIDA LA REPRODUCCIÓN, LA REPUBLICACIÓN, O COPIAR CUALQUIER CONTENIDO DE NUESTRAS PÁGINAS.