スペイン写真便り / SPAIN PHOTO 


日常の生活で写したスペインの写真をフル・ハイ・ビジョン画質で気ままに

ご紹介させて頂きます。

気に入った写真があればパソコンの壁紙などにご利用下さい。

基本的には隔日で更新されますが、古い写真は

削除して行きますので、気に入った写真がありましたら、

すぐに保存するようにして下さい。

By マドリッドのくま


2017年2月22日更新(前回は2月20日掲載でした)

隔日で更新されています。

日付が古い場合は、過去の写真が表示されていますのでブラウザーの更新ボタンを押してください。



前回に続いて、昨年2月に撮ったマドリッドはレティロ公園内での写真です。

(カメラはNIKON D610)



騎馬像のあるモニュメントの改修工事に伴って一部、改造され、今年の夏には展望台となるようです。





ここからの3枚は、NIKONではなく、ソニーのコンパクトカメラ DSC RX100 による撮影です。

同じく昨年、2月に撮った写真です。

マドリッド市内にあるソロージャ美術館内の様子です。


子供達の遠足もあり、、です。


何枚か続いたソロージャ美術館の写真はこれで終わりです。


ここからは、サンティアゴ巡礼路での写真です。

ハビエル(ザビエル)の里にやってきたところです。

これからハビエル城に入ります。

徒歩巡礼中の撮影なので、メインカメラのNIKONは持たず、Fujifilmの Finepix HS 30 EXRによる撮影です。



外壁をくぐり、お堀跡を渡りつつあります。



いろいろなスペインを見に行きませんか?

スペイン 手作り旅行 へのお誘い



トップページへ戻る

当サイト内の文章や画像の転載はお断りします